お花茶屋の床屋とこやロード>ブログ>我が家のペット 猫の話し

我が家のペット 猫の話し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
我が家のペット   猫の話し

2月8日で1歳になるうちの猫。もともと活発な種類の猫ですが、最近は益々手が届くことろが増え、今までは仏壇だけはいたずらしなかったのに…


いつの間にか食べ物が乗っているこてを知ったので、背伸びをして取るようになりました。家族がいるときはやりませんが、先日、外出から帰って来るとビニールに包まれた大福餅がボロボロに……包みごと半分くらい食べていました。

そのせいかその日の便は下痢です。

当然ですね。

色々手の届かないところに置くように気を付けていましたが、もっともっと頑張らないとダメですね。
まあ。何をされても可愛くて可愛くて許しちゃいます。

今はこの猫のいない生活は考えられないので大事にしたいです。

関根 友美

関根 友美

Written by:
相談に応じて、出張訪問致します。お気軽にご相談下さい。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

関根 友美は、こんな記事も書いています。

  • 我が家のペット   猫の話し

    我が家のペット 猫の話し

  • お花茶屋の床屋で暑い夏を乗り切ろう!

    お花茶屋の床屋で暑い夏を乗り切ろう!

  • とこやロードでカットしながら漫画を読む!?

    とこやロードでカットしながら漫画を読む!?

  • 【緊張】人生初のブログです!

    【緊張】人生初のブログです!


美容院専用ホームページサービス